オンライン限定商品

在庫数残りわずか

新着アイテム

おすすめ特集

ニュース

再入荷アイテム

セールアイテム

INSTAGRAM

FAQ

注文/メールについて

Q.メールが届きません。どうしてですか?
A.メールの設定によっては、ご注文に関するメールが受信できない場合がございます。 お手数ですが、ご登録の際はドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 

当店から送信するメールアドレス  
webshop_order@elsonic.co.jp 
webshop@elsonic.co.jp 
customer@elsonic.co.jp

受信許可ドメイン: elsonic.co.jp※メールでのご返信は2日ほどいただく場合がございます。(土・日・祝を除く) 
内容によっては回答にお時間をいただくこともございます。 
マイページを登録いただきますと、ご注文状況を確認していただくことが可能です。

Q.カートに商品を入れたのに注文できません。
A.ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されておりません。 
お届け情報・お支払い情報などの入力を行い、[今すぐ支払う]ボタンを押して注文手続きが完了した時点で、在庫が確保されます。
※商品をカートに入れられた状態でも、他のお客様が先に決済を行った場合、ご購入いただけない場合がございます。

Q.複数個買うことができません。
A.広くお客様にご購入いただくため、一部の商品において、購入個数の制限を設定しております。 対象の商品を複数のアカウントなどで購入していた場合や、悪質な注文と判断した際には注文の減数やキャンセルを行う場合があります。

決済方法/発送について

送料について

予約販売について

注文内容の変更

お客様の声

SHOP LIST

Area お住まいの地域で検索

KEYWORD キーワードで検索

「サンキューマート」はキャラクターの限定アイテムを中心としたカワイイ推しグッズがいつ来てもALL390円で手に入るショップ。Tシャツやバッグ、アクセにコスメ、生活雑貨やお菓子…。ワクワクするような商品を、手に取りやすい“サンキュープライス”で揃えています。