全国一律送料550円(沖縄を除く)
ウサハナ好きの娘に購入しました。 しっかりした商品でした!
とても可愛く使うの楽しみにしてましたが、サイズが小さすぎてアイロンが入りませんでした。 まさかの小さいコンパクトサイズのアイロンケースのようです。