商品の再配達について

■商品の持ち戻りについて

長期不在、住所不明(転居先不明)、その他配送できない事由により荷物をお受け取りいただけなかった場合につきましては、お客様より運送会社(ヤマト運輸)に再配達のご依頼をしていただく必要がございます。

運送会社の保管期限までにご連絡をいただけなかった場合、荷物は当店へ持ち戻りとなります。

 

 

■商品の再配達について

当店からの再発送をご希望される場合、今一度再発送料分の【550円】をご入金いただき、入金確認後再発送の手配となります。

弊社での返品商品の保管期限は返品日を含め2週間となります。保管期限を経過したお荷物につきましては自動的にキャンセルとなりますことご留意ください。

 

 

再配達送料の振込口座

-----------------------------------------------

1.三菱UFJ銀行

2.PayPay銀行

 

* 詳細な口座情報についてはメール・SMSなどで別途ご案内いたします。

* ご都合のよい口座へお振込みください。

* 振込手数料はご負担ください。

* お振込はご注文者様名義でお願いいたします。

-----------------------------------------------

詳細な保管期限につきましては、メールやSMSに記載させていただきます。

入金が完了しましたら必ず完了のご連絡をいただきますようお願いいたします。

 

 

■保管期限超過によるキャンセルについて

保管期限を過ぎましたらご注文をキャンセルし、

お支払済み金額から初回発送分の送料550円を差し引いた金額を返金致します。

 

 

----------------------------------------------------------
サンキューマート カスタマーサービス
e-mail
customer@elsonic.co.jp
受付時間:平日10:0017:00(土日祝日を除く)
----------------------------------------------------------

 

 

ブログに戻る