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Q.メールが届きません。どうしてですか?
A.メールの設定によっては、ご注文に関するメールが受信できない場合がございます。
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Q.カートに商品を入れたのに注文できません。
A.ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されておりません。
お届け情報・お支払い情報などの入力を行い、[今すぐ支払う]ボタンを押して注文手続きが完了した時点で、在庫が確保されます。
※商品をカートに入れられた状態でも、他のお客様が先に決済を行った場合、ご購入いただけない場合がございます。
Q.複数個買うことができません。
A.広くお客様にご購入いただくため、一部の商品において、購入個数の制限を設定しております。
対象の商品を複数のアカウントなどで購入していた場合や、悪質な注文と判断した際には注文の減数やキャンセルを行う場合があります。