イヤーカフ型が欲しくて購入しましたが、片耳しか接続しなかったり、両耳とも接続しなかったり、両耳ともケースにしまっているのに接続状態が断続的に続いたりと不安定です。セールで500円以下で購入したのであまり文句はいえませんが。
返品/交換/キャンセル
Q.返品・交換したいです。
A.ご注文間違い、サイズやイメージ違いなどお客様都合による返品・交換はお断りさせて頂い ております。
不良品に関しまして
商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合に限り承ります。
氏名・注文番号・理由・不良個所の写真を当店までご連絡下さい。
当店へ事前のご連絡無く返送された場合や、期間超過、ご使用後の商品の場合は、返品・交換をお受けしかねる場合がございます。
Q.注文をキャンセル・変更したい。
A.注文確定後は速やかに商品の出荷準備に入りますため、キャンセルはお受け致しかねます。
また、ご注文完了後に商品・支払い方法・配送先などの注文内容変更を行うことはできません。
ご注文確定前に内容をよくご確認頂きますようお願い申し上げます。
Q.オンラインショップで日本国外から注文したキャラクター商品を返品・交換したい。
A.当オンラインショップ(楽天を含む)のキャラクター製品の販売地域は日本国内に限られております。
日本国外からの購入が発覚した場合、製品の故障や不良品であっても、交換や返品、返金などのいかなる対応も承ること
ができませんのでご了承ください。